システムバスのリフォーム(完成)

市原市西国吉T様邸システムバスのリフォームが完成致しましたぁ〰☆彡

工事期間は6日間、7日目の夜から使用可能

外壁の塗装をしたばかりでキレイでしたので既存のサッシを使用しました。

システムバス

腐食していた部材の補修をしました。

システムバス システムバス

システムバスの組立て作業中です。組立て専門の職人さん手際よく作業していただき、ありがとうございました。

システムバス

外壁を工事すると費用の方も加算されてしまうので既存のサッシ使用をご提案させて頂きました。

p1020907

T様セレクションです!(^^)! とてもいい感じですよねっ。

p1020901システムバス

ご家族の方にも喜んで頂きました。私もうれしかったです(*^_^*)

今回、T様のお仕事をさせていただき、色々と学ぶことがありました。

まだまだ、勉強不足の私ですが頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>