宮古島を感じました(^^♪

宮古島にお住いの知人(一級建築士で、私の尊敬する方ですぅ)からフルーツが届きました。

なんと!!ご自宅の庭にパッションフルーツと島バナナの木があり、(ってすごいですよね♪)今年は豊作だったようです!(^^)!

5年前に父親と宮古島に行きましたがとても素晴らしい所でした ♡(^.^)♡また行きたいと思う場所です。

1498548562902  1498548567086  1498548570199

パッションフルーツはすぐ頂きました。種ごとボリボリ食べました。甘酸っぱいくてとにかく濃厚ですっごく美味しかった(*^^)v

島バナナは皮が黄色くなってから頂きました。こりゃまた濃厚な甘さで、こちらのスーパにあるバナナと全然違う美味しさで

宮古島を感じながら堪能いたしました。ご馳走様でした<m(__)m>ありがとうございました”感謝、感謝です”

DSC_2237  DSC_2238