マンション改修工事完成

F様宅工事完了しました。

クリナップのシステムキッチンです。以前より明るく使いやすい空間になりました。

最新の換気扇です。ファンフィルターが自動洗浄\(◎o◎)/!洗エールレンジフード

DSC_2730

ダイニング&リビングです。湿気、結露で悩んでいたサッシ廻りは樹脂枠に交換することで以前より掃除しやすく汚れにくくなると思います。

天井、壁面の壁紙を替えたのでとても明るくなりました。

DSC_2704 DSC_2705  DSC_2707

和室の壁紙、襖張替をして雰囲気が変わりましたね(^_^)/畳は表替えをしました。

DSC_2710  DSC_2697

トイレはTOTO製品です。従来の約1/3の水で洗浄してくれる超節水便器です。

DSC_2718

システムバスもTOTO製品です。一日の疲れを取ってくれる癒しの空間ですね♨

DSC_2726

洗面化粧台はキッチンと同じクリナップです。

壁出し水栓なので水や汚れがたまりにくくお手入れが簡単です。

DSC_2724

洋室だった2室は”じゅうたん”でしたがフローリングにしました。ガラリと変わりました(^.^)

壁紙やサッシ廻りも変えたので光の反射もありとても明るくなりました。

DSC_2720  DSC_2719

廊下の床は既存のままですが、天井、壁面の壁紙を替えたことにより以前より奥行き感をかんじます。

DSC_2722

F様にとって心地よい空間づくりのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。引き渡しまでに色々ありましたが全てが私にとって勉強になりました。ありがとうございました<(_ _)>

そして、施工していただいた職人の皆様、色々お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>

経験不足の為、ご迷惑をおかけしました・・・皆様のお力をいただき完成したことを感謝しております。