エアコン取付け工事

先日の台風13号が過ぎ去り、また暑さが戻ってきました。暑いですねっ(・_・;)

市原市にあるアパートのエアコン” CHOFU製品” 取付け工事(7ヵ所)をしてもらっています。この暑さの中、職人さん頑張ってくれています。

ブレーカ15A(アンペア)でしたので、今回エアコンを取付けるので30Aに変更工事をしてもらいました。

P1030542 P1030543

室外機取付け↓↓↓

外壁がタイルなので通常より手間がかかっているようです。

P1030536    P1030540   P1030544

工事開始8/6~でした。

8日、9日は台風だったので工事できず・・・

お盆休みも入るので、全室の工事完了は再来週かな???

皆様、まだまだ暑い日が続きますが水分補給、塩分補給、栄養補給!!(笑)をして暑さを乗り切りましょう(^_^)/