防草シート張り

4月から防草シートを張る仕事をしました。場所は・・・多古町です。(多古町工業団地内)

かなりの傾斜で、なっなんと・・・5,000㎡( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

他の業者さんが草刈り(整地)をして、その上に防草シートを敷き、ラインを取り50㎝四方にピンを打ち付けて行く作業です。5~6人体制で約1か月かかりました。

木の周りは下記のようにスペースを取ります。初めての経験で学ぶことが色々ありました。今後も色々勉強をして知識を増やして行きたいと思います(*^_^*)

DSC_3684  DSC_3687

皆様の頑張りもあり、引き渡しも無事に終えました。

帰り道に山武市木戸にある有名な橋本食堂でウナギを食べて帰ってきました。美味しかった(@^^)/~~~

疲れが吹き飛びました。また明日からも頑張ろう!(^^)!

DSC_3690