千葉の現場 続

千葉の現場続編です(^.^)

ほぼほぼ仕上がりの状態になってきました。まだ作業はありますけど・・・

角型パネル式じゃかごを設置しました。かごを組み立てて石を入れます(できるだけかごの形を崩さないように)

たくさん石がありますが、その中に ”ハート” の形の石がありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも・・・職人さんのアイデアでじゃかごの回りの石詰め箇所を”ハート”にしてくれました。カワイイ(^.^)/~~~

調整池なので大雨などで水位が上がると多分、流されて残らないと思いますが・・・残念(T_T)

DSC_4183 DSC_4184 DSC_4236 DSC_4187 DSC_4189

色々な作業が終わっていくと仕上がりが楽しみです。