今は辛いけど・・・早期終息を願う✨

久しぶりの投稿となりました・・・

世界中がコロナウイルスにより大変なことになっております💦💦

未だにマスク品切れの状態が続いております。色々と自己防衛するしかないですよね!

終息を願い乗り越えましょう!!

 

事務所近くのカレー専門店です。スパイシーでとても美味しかったです(・∀・)!!

ナンお替り自由ですが・・・一枚が大きくてお腹いっぱい(笑)

20200402_132027

事務所裏の景色です

八重桜なのでまだ咲いてません🌸待ち遠しいです(^.^)

1586326719267

八重桜が咲いたら小湊鉄道が来るタイミングで📷

上手く撮れるかなっ(^^;? 一瞬だからなぁ~

1586326791986