市原市T様瓦チップ工事

市原市にお住いのT様からご相談がありました。

洗濯干し場スペースに大きめの石がゴロゴロあり、歩いていて危ないので『いい方法ありますか❓』

との事でしたので下記のような提案をさせて頂きました!(^^)!

まずは土の掘削工事

砕石を敷きました

物干し竿の足を土の中に埋めました(高すぎるので低くするために埋めました)

防草シートを敷きました

透水平板を置く箇所の下地作りです

平板を並べていく

🏠から洗濯干し場までのアプローチと物干しスペースに平板 その周りに瓦チップを敷きました

施工前と比べると平らで歩きやすくなり色鮮やかになりました。T様にもお手伝いいただきとても助かりました。

色々お話をしながら楽しく作業する事か出来ました。

ありがとうございました<(_ _)>

キッチンと脱衣室のリフォームも依頼いただいているので10月中旬頃からのスタート予定です。

『リフォームして良かった✨住みやすくなった』と思っていただけるように施工させていただきます。お世話になります<(_ _)>