キッチン・脱衣室改修工事

市原市にお住いのT様宅 9月末の洗濯干し場(瓦チップ施工)に続きキッチン・脱衣室等改修工事をしました👷

長年使って思い出いっぱいのキッチン🍴🍳

お子様が小さい時は毎日の食事やお弁当作りにと奥様にとっては長い時間いたキッチン🍱

今回はそんな空間を今後もより良く過ごせる場所にするための提案をさせて頂きました😊

《Before》

吊戸棚はほぼ使わず・・・ 使うにはすこし高すぎるガズコンロ

 

 

どうしても水廻りは腐食が進みますね・・・

シンクの下部分は特に

   

《After》

吊戸棚はダウンウォールを取付ました。

昇降するので出し入れ楽チン🎵

ガスコンロからIHコンロに変更🍳

    ダウンキャビネット JDS900 幅90cm吊戸棚用

床は張り替えず最後にワックスを塗らせていただきました

(3度塗りしました)

クロスもキレイになりました。

丁寧に施工してくれた職人さん、ありがとうございました👷‍♂️

窓枠も耐久性のあるものにしました。

手元ライトはLED✨明るい👍

 

《Before》

鏡なしのコンパクトな洗面台でしたので収納の多い洗面台にチェンジ🎶

  

洗面台裏の壁材も傷んでました。

既存の壁に補強材を打ち新しい壁材を貼りました。

 

《After》

鏡付の洗面台なので既存の窓半分をつぶして、窓枠を新しく作成しました✨

オシャレな脱衣室になりました😊

  

《その他工事》

明かりがなく暗かった廊下にセンサーライト💡

トイレは普通の電気だったのでセンサーライトに変更💡

 

キッチン・脱衣室共にとても使いやすく居心地の良い空間になったと思います😍

T様はとても収納上手でしたのでキレイになったキッチンで収納を楽しみながら過ごせることと思います😊👍

施工中は色々とご不便をおかけしましたがT様と楽しくお話をしながら作業する事が出来ました。

ありがとうございました😄